TOEIC公式模擬テストを受けました

こんにちは、かつらです。

 

昨日、TOEIC公式さんが特別に開催してくれた公式模擬をやっと解きました。

コロナの影響でTOEICが数か月間開催されていなっかったので、久々の受験でした笑

結果は、スコア770~815だったのでわりとよくできたのかなと思います。

ただ、久しぶりに2時間ぶっ通しは厳しいですね( ;∀;)

 

part4くらいで疲れてしまって老いを感じました笑

まだ21なのになぁ...

 

次回の公式テストは9月に開催されるようなので、そこに向けてしっかり仕上げていこうと思います。

TOEICを受ける方は一緒に頑張りましょう。